パズズのバスとPCと仕事のアラフィフ日記

元バス運転士、公用車、2t車などの仕事を生かした日記

ぶっ壊れ通貨!ポンド円の行方!2019/10/12

関東に台風直撃で不安ですが、現在状況の報告!

f:id:PAZUZU:20191012122302p:plain

ホールド中のドル円の高騰で総合評価額は増えてますが、

現金が45万減ってま(;´Д`)

デイトレでポン円に何回もエントリーしたため、その都度損きりで、

こんなんなっちゃいました!

-19万、-7万位3回ほど、そん切ったんで、それでも傷口は浅かったか!損切り設定しないで1時間以上持ってると、最悪になってるかもね。

 

スワップたんまり貯まってたアフリカランドも爆上げし、

適性ロットの8に調整したので(その他諸々)スワップが激減は想定内です。ポンドドルが大幅マイナスなのは、売りナンピンしてるからでやで、13LOTになっちまった(;´Д`)ポンド下がれば調整できるっしょ!

 

ドル円20枚、ポン円10枚、天井で売ったつもりなんで、

爆下げ期待!ドル円107.300、ポン円134.000で利確や!

f:id:PAZUZU:20191012122314p:plain

 

↓アフランのポジ( ゚Д゚)当分の間、手間いらずで大丈夫!

7.500以上のポジと7.200で持ってたポジで、プラマイ0で相殺

7.000以下で、0.5刻みで買うつもり。

先日までアフラン-30万だったのに、半端ない上下のブレやね。

これに、慣れないと、メンタル崩壊するからね!

f:id:PAZUZU:20191012122325p:plain

このままの手法を、続ければ、年間+100~150万はいくはず、

頑張る万!っす。

次回は現在収支とユロ円を持つ意味を解説!

 

いいね。( `・∀・´)ノヨロシク